知らないうちにヨガデビュー

こんにちは。ままおです。

f:id:uli-e:20170426183208j:plain

ヨガ、ままおの中でなんかオシャレなイメージあるんです。

ままおだって1〜2回しかしたことないよ!それがさるお、知らないところでとっくにデビュー済みだったなんて…。せめて写真でヨガやってるところ見たかった…(さるおファーストヨガの)。

というか、保育園でヨガするって普通なの?なんか洒落てない?私の知ってる保育園(20うん年前の日本の)と全然ちがうんだけど。

中身も見た目もオタクなままおだけど、このままさるおがヒップスター化していく(かもしれない)のをにまにましながら観察することにします。

 

ままお 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村