もしかして、見ちゃった?

こんにちは。ままおです。

f:id:uli-e:20170421184029j:plain

運河に浮かぶものを見た瞬間、この平和な街でまさか?!と事件を想像してしまいました。警察と消防が待機してるしさ。

それ以降まめにニュースをチェックしていますが、特段の情報はありません。

よかった、ただの浮き物だったようだ。

あ、ハーリングとは、オランダ名物のニシンの酢漬けのことです。玉ねぎのみじん切りとピクルスを添えていただきます。家ではわさび醤油でお刺身のように食べたりも。脂が乗っていて結構おいしいです。オランダにお越しの際にはぜひ食べてみてくださいね。

 

ままお

  

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村