怖がらせ被害多発中

こんにちは。ままおです。

f:id:uli-e:20170412180716j:plain

さるお、「こわい」ブームが到来しました。

・おばけの絵本=こわい

・鬼=こわい

・ハンプティダンプティ=こわい

・虫=(ままおが怖がるから、ぼくも)こわい、等々

当初はこわいものを発見して、自ら怖がり遊びしてるだけだったのですが(昨日のブログのハンプティダンプティはガチ怖がりしていましたが)、最近になって怖がらせを覚えたので、ままおはお付き合いするのに大変です。大嫌いな虫を見せられたりするし。

uli-e.hatenablog.com

人を怖がらせようとするときの、ニヤニヤした顔がすごくいやらしい感じで、2歳でもこんな顔するんだなって思いました。普通もっと無邪気なんじゃないの?

このブーム、しばらく続きそうです。

 

ままお

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村