いちゃいちゃしたいの

こんにちは。ままおです。

先におことわりしておきますと、今日はのろけ話(?)です。

f:id:uli-e:20170408002020j:plain

住んでいる国柄、路上でキスしてる若いカップルも見かけますし、さるおと同じ年頃の他のお子さんも、両親のお迎え時にはキス&ハグしているので、さるおも(お口に、も含め)キスは日常の仕草のひとつになっています。保育園の帰りに先生に投げキッスする可愛い姿はもう悩殺ものです(もちろん先生も投げキス返ししてくれる)。

しかし、キス前の顎クイッはどこで習得してきたんでしょう?しかも手をそっと握りながら!暗闇の中のせいか、なんかやたらとムーディーな視線を注いでくるし…。

正直ときめいてしまいます。

子どもを産む前、息子は小さい彼氏だよ〜と聞くこともありましたが、まさにそれを実感しています。

保育園で他の人にやってないといいな(嫉妬と心配がないまぜ)。

 

ままお

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村