よくある?言い間違い

  こんにちは。ままおです。

f:id:uli-e:20170406174839j:plain

ランバイク(バランスバイクやランニングバイクとも言われる)はペダルの無い、足で蹴って進む乗用玩具です。

オランダは誰も彼も自転車に乗っている、いわば自転車大国なので、幼少期からの練習が必須なんですね。子どもの2歳の誕生日にプレゼントして、バランス感覚を鍛えさせる、というのがよく聞く話です。

(さるおは2歳の誕生日をとうに過ぎてしまっているんですが、)狙っているアーリーライダー社の製品が2歳半〜対応なので、そろそろ買おうかな、と思っています。

 

(Amazon在庫切れのようですが、私の絵ではかっこよさが伝わらないので、一応リンク貼っておきます)

 オランダでも高価すぎるので、ばあばにおねだりしました。まだ試乗すら出来てないので、近々行かなくちゃ。

 

しかし、アーリーライダーとイージーライダー、似てませんか?私はよく言い間違いをしてしまう方ではあるのですが、義母の前だったということもあり、この時は大変恥ずかしかったです。非常にドヤ顔していただろうし。

それでは〜。

 

ままお

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村