2歳の恋人

こんにちは。ままおです。

今日で連日投稿7本目!これからもほぼ日更新目指します。

リサ(仮名)とさるお、保育園内の公認カップルです。担任の先生じゃなくても知ってる。

先日、彼女のお父さんに偶然お会いしたんですが、「彼ら好き合ってるよね〜(They like each other)」と言っていました。お家でもさるおの話ばっかりしてるそうです。

息子を溺愛してる母としては少し複雑な気持ちになったりもしたんだけど、彼女のお父さんは大丈夫なのかしら?謎のさる男子の話題ばかりの娘を思い、人知れず枕を濡らしているかもしれませんね。

とはいえ仲良くキャッキャしてる2歳児カップルは見ててかわいいので、保育園以外でも遊んで欲しいなと思っております。子ども牧場行きたいな。

 

ままお

f:id:uli-e:20170404054223j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村